【ピッコマノベルズ大賞佳作受賞✨】『今世は継母として、双子が幸せに暮らせる場所を作ります』連載中!

【今週(先週)の更新】今世は継母23話、選ばれしハンター48話更新

ピッコマノベルズ大賞通過作品・待てば0円【ピッコマノベルズ】で連載中

この記事には広告を含む場合があります。
サイト内広告からのご購入で少額ですが作者に還元が行われる仕組みとなっております。「せっかく購入するならあなたから買ってさしあげますわよ!」というお優しい方がいらっしゃいましたらクリックしてご購入くださいませ。

こんにちは、塩羽間つづりです

遅ればせながら今週(先週)の更新情報です!

今世は継母として、双子が幸せに暮らせる場所を作ります 23話更新

また新たな事件の予感!?ついにあの人とのバチバチが……!?

さて、無料解放は、20話『フィオレナの力』です。

一次審査の内容が、この20話まででした。気になる!という感想に喜びつつ、続きを書けることがとってもうれしかったです。まだまだ内容盛りだくさん、むしろこれからが本編という感じでもあるので、完結までお付き合いいただけるととってもうれしいです!

応援してくださる読者様のおかげで、連載ができています。こうしてチャンスをくださって、本当にありがとうございます!

増えていくハートをニコニコしながら見ています!(感想欄とかないので、ハートしかわからない笑)

ちょっとでも日常の彩りになっていたなら、幸甚の至りです。

日曜日 選ばれしハンター最強に返り咲く 48話!

さて次は選ばれしハンターです!

48話!「鎮魂歌」

この話は、なんというか作者もボロボロになりながら書いていました。目が。目がボロンボロンに。

当初はこんなシーン想定していなかったのですよね。ですが、勝手にキャラと空間ができ上がり、なぜかそうなの!?という展開になり、動くキャラをそのまま描写した感じです。脳内に一つの世界があって、私はそれを見つつ実況しているような感じでだいたい物語は書いています。今回はそれがとくに色濃くでました。

キャラががっちりと固まると、物語は私の手を離れて動き回るのですが、意外とそれが好きなのですよね。想定外の感動、苦しみ、怒りを読者のように経験できる。だから物語が好きなのです。

今回このお話を書いて、それをしみじみと実感しました。

それではこちらもどうぞ、よろしくお願いいたします!

ピッコマノベルズでは三作掲載しております!